プロが教えるわが家の防犯対策術!

20コ上の好きな人がいます。当方27歳女です。
かれこれ5年ほどの関係です。
体の関係ですが、私はずっとその人が好きです。

その人といると、お父さんのような安心感というかたまに、今わたしお父さんと一緒にいる?と錯覚してしまうことがあります。

会うとドキドキするしキュンキュンします。カッコいいし会う時はいつも以上におめかしをします。

けどお父さんといるような感覚にもなります。
これはどういう感情なのでしょうか?

ちなみに実の父親は私が小学生の時に離婚し、小さい頃もずっと家にいませんでした。会えば母と喧嘩という感じでした。

更に定期的に実の父親と体の関係を持つ夢をみたりします。たまに母親との体の関係を持つ夢も。。

すごく変な気持ちになります。。
これは一体どんな感情なのでしょうか、、

詳しい方いらっしゃいましたらぜひ教えてください(><)

A 回答 (3件)

私にも20個、年の離れた彼女がいます。


妻はいるので不倫でしょう。
女から一方的に惚れられ、女宅で、強チン状態で、犯されました。
以来20年、仲は未だ、続いて居ますが、閉経となり、Sexはし無くなりましたが、愛情は変わらず、尽くして呉れています。
    • good
    • 0

あなたの右脳に浮かぶイメージの言葉が、左脳の論理的な言葉との対応がうまく行か無い結果、幼児語を拡大して習得するようになるので、見ているのに見ていない、効いているのに効いていない、という関係妄想を形成させる可能性があります。



注意とか批判に対して病的に過敏になり責任転嫁で不安な状態を回避しようとします。責任とか義務の社会性の能力が躁うつによって脱落します。この状況を回復させようと無意識に歳の離れた異性を求めるようになったのだと思います。

母親との身体の関係を持つ夢を見るのは、母親から必要な愛情をもらい損ねた、と言う女一般からの孤立を埋めたい、と無意識に思っているのだと思います。
    • good
    • 0

ファザコンです。

理想の父親を探す貴方に若い女好きの年寄りが遊んでいるだけです。お父さんは自分の娘にエッチはしません。
介護交際になる前に別れましょう。いずれ若い女性に移ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!