アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ<(_ _)>
たった今、漫画「涼風」を買おうか買うまいか迷っています。
涼風って具体的にどうゆうストーリーなんですか?
読んだことがある人、是非教えてください。

A 回答 (3件)

毎週発売されている 少年マガジンに連載されてます。


高校生の恋愛物なんですが3角関係などになったり・・
私は好きですね

もし買うか悩んでいたら毎週連載されてる 少年マガジンを立ち読みしてみてはいかがでしょう?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。<(_ _)>
明日、近くの書店で見てみようかな~。
ってか、皆さんの回答見てると、けっこう面白そうな漫画なんですね~。買おうかな。
回答、有り難う御座いました。<(_ _)>

お礼日時:2005/03/14 23:55

主人公は高校1年生男子


下宿先にいる同級生の女子と同じ部活に入る
主人公を好きな子と下宿先の子と三角関係?のような間柄。

恋愛&ちょっと部活が入った話です。

質問者様が高校生位なら面白いかも。

この回答への補足

僕は、中学2年生なんですけど、高校生じゃなくても、面白いですか?ま、ほとんど高校生と変わんないかな。

補足日時:2005/03/14 23:52
    • good
    • 0

No2です。

補足読みました。
学生さんなら面白いと思いますよ。

・・・私はすでに、質問者様から見たら多分おばちゃんの域なので^^ヾ
少年マンガなのに絵は結構少女漫画?風でかわいいですしね。

あ、部活は陸上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答2回目ありがとうございます。<(_ _)>
そうですか。
それじゃ、さっそく買って読んでみようと思います。
きっと面白いはず(^_-)-☆
回答2回もありがとうございましたw

お礼日時:2005/03/15 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!