プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弓道部について
弓道部って運動量多いですか?
今私は中学3年で吹奏楽部なんですが、
高校に入ってから吹奏楽部に入るは絶対に嫌なので
他の部活に入ろうと思っています。
そこで弓道部が少し気になっているんですけど
今文化部であまり体力に自信はない方なので
やっていけるか心配です、、、
具体的にどんなことをするのか教えて欲しいです。
また費用などもできれば教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

走ったり飛んだり


そういう事はしませんが

身体がぶれると駄目なので体力というか・・・体幹がしっかり固まらないとならない
まぁその辺は日々の練習で身につけて行けば良いんじゃ無い?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!