アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足を痛めていてギリ歩けるんですけど跳ねる動作とかをするとめちゃくちゃ痛くて、走れる状況では無いです。でも陸上の大会が今週の土曜日にあります。本番まで足は治りそうにないです。それでも我慢して練習するべきですか?大会出れると思いますか?初心者なので分かりません助けてください

A 回答 (5件)

いや、そんな状態なら無理でしょう。


我慢して練習したら余計酷くなって歩くのもキツくなるかもしれない。
むしろ治るまで練習しちゃダメでしょう。
病院行って診てもらって下さい。
    • good
    • 1

外ひざなら整体に行けば、即治りますと、経験者として教えたかったけど、ウソ質問とは、残念。

お礼したのが失敗でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外ひざじゃないです

お礼日時:2022/03/30 12:38

具体的に足の、どこをどのように痛めているのか、不明なので残念ながら、回答不能でお力になれないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうのわざわざ言ってもらわなくて大丈夫なんでスルーしてもらったらありがたいですww

お礼日時:2022/03/29 20:58

あなたには辛いことかもしれませんが今回の大会は辞退してでも足の治療を優先した方が今後のことも考えると良いと思いますよ。

    • good
    • 1

いや整形科につれていってもらってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!