dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急回答お願いします。
なるべく多くの方に回答いただけると助かります。
もし過去に戻って、もう一度好きな人に会えるとしたら下の①と②、どっちの自分で会いますか?
①ありのままの自分として会う
②別人のように可愛くなった自分として会う

質問者からの補足コメント

  • また、選んだ理由も教えていただけると助かります。

      補足日時:2021/11/25 09:30

A 回答 (6件)

①かな。


別人のようになってたら誰だかわかって貰えない。
出会う前の過去に行くなら②でもいい。
    • good
    • 0


わりと自分と自分の歩んだ道を気に入っているから。
別人になりたくない。
    • good
    • 0

①です。



②で会って、相手に好きになってもらえても「あ、やっぱり素の自分じゃ駄目だったんだな…」て惨めになるから。
    • good
    • 0

No.1です。

失礼しました。
変わった自分でその人に会えば、余計に怪しまれると思ったからです。
    • good
    • 0

②でしょ


当方おっさんですけど
可愛くなりたーい
    • good
    • 0

①ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!