プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はオーナーになるほど資産はありませんが、
遊び心のある馬主さんに、是非ともつけてほしい名前があります。

それは、
見誤る(ミアヤマル)です。

実況者泣かせのこの言葉を、
是非とも強い馬につけて連呼されて欲しい。

ユーモアのわかる馬主さんていませんかね

A 回答 (4件)

見誤る・・なんて、験が悪そうだからつけないでしょうね・・・


馬場を見誤って失速・・とか、スパートのタイミングを見誤って届かず・・とか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、輸出中(ゆしゅつちゅう)でいいです。

お礼日時:2021/11/25 11:55

素晴らしい


(・∀・)イイネ!!
おあやまり
とかもいいんじゃないすかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おあやまりもいいですね!解説者泣かせの馬ばっかりいたら面白そう

お礼日時:2021/11/25 12:38

小田切有一さんに頼みましょう。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%94%B0 …
「馬主さんにどうしてもつけてほしい名前があ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな人がいたとは。。たしかに、テレビで見たことありますね。

お礼日時:2021/11/28 15:19

実況泣かせの馬と言えば「オパキャマラード」の右に出る馬はいないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、いいづらいですねw

お礼日時:2021/11/28 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!