プロが教えるわが家の防犯対策術!

きのうの18:30にLINEして
今日の今現在まで返信がない彼氏って普通ですか?

絶対携帯見てるとおもうのですが、、、

冷めてるんですか??

A 回答 (8件)

人によるだろうけど・・・私は嫌だし、有り得ない。


連絡頻度とか、どういうことで不安になるかとかを考えてくれないのって、付き合ってて嫌だよね。
    • good
    • 0

今まさに私は夕べもらったLINEに今気づいたとこです。


携帯は見てるのにLINEには気づかなかったのです。
ということで、普通に有り得ることじゃないかと思いますよ。
あと、内容によっては既読がつけば返信は不要とする場合もあります。
まあ、LINEのやり方は人それぞれなんで、鷹揚に構えるのがよろしいのでは?
急ぎ返信が必要ならば、電話してしまえばいいのだし。
    • good
    • 0

内容によっちゃ、返信しません。


用事なきゃLINEしません。
    • good
    • 0

あなたが分からないのに、他人がわからんよ。



>絶対携帯見てるとおもうのですが、、、
既読にはなっているのでしょうか?

事件に巻き込まれたのかも。
犯罪をおかして留置場で宿泊。
トイレにスマホ落とした。
二股の女にスマホ潰された。
    • good
    • 0

一日くらい来なくても死にはしないでしょう?


私も彼氏から一日ライン来なかった時とか平気でありますが、仕事忙しいんだろうなーと思ってお疲れ様だけ送っておいてあとは無視です。
ラインしたくなったらしてくると思います。携帯見てても返事したくない時もあるはずですし、返せる時に返すってだけだと思いますけどね。
    • good
    • 0

どんな内容ですか?


急いでいるなら電話した方がいいです。
    • good
    • 0

忙しいんじゃない?


そんな、しゅっちゅうLINE見て返信という方がおかしいです。
まだ半日ちょっとしか経っていませんよ。
    • good
    • 0

今日は給料日!


給料日を中心に動いてる人は忙しいと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!