アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問欄の上にある『気になる』欄
気になるQ&Aにつながる部分が
今日に限ってON、OFFにできないのですが
これって自分だけですかね?

皆さんはできますか?

ちなみに自分はパソコンで利用しています。

何か情報が欲しいので、コメント頂けると有難いです。
『運営に聞けwww』以外でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    早々の回答有難うございます!

    何回も試しているのですが反応しませんし
    プロフィール欄の気になるQ&Aの累計数も
    増減しません。

    元々気になるQ&Aにしている質問のOFFもできませんでした。
    あなたは操作できていますか?

    それと、あなたにお礼を入力したのですが
    赤文字で『リクエストの機嫌が切れました』との
    表示が出て、送信できませんでした。

    パソコンを再起動してみます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/25 16:31
  • うーん・・・

    パソコン再起動してみましたが
    やはりQ&A欄が反応しませんね・・・
    (カーソルを当てれば色は変わります。)

    それと、お礼欄も相変わらず送信できませんでした。

    もう少し他の人の回答を待ってみて
    その後運営に確認するか、暫く放置して様子を見るかにしてみます。

      補足日時:2021/11/25 16:46
  • どう思う?

    再度ご丁寧に有難うございます(^^)

    気になるQ&Aの増減は
    自分のプロフィールで確認できると思います。
    (携帯からのアプリの場合は分かりませんが。)

    それと、他の人の質問を見ていたところ
    お礼欄が自分と同様な状態で
    送信できない人も複数人居るようです。

    もしかしたら運営側のシステムエラーかもしれません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/25 17:04
  • うれしい

    >サイト側のトラブルなので復旧を待つよりありません。
    どうやらその様ですね(^^)

    他に確認できた事は
    ブロックボタンも無効になっている様です。
    即座に
    リクエストの有効期限が切れました
    と表示されます。

    後はベストアンサーは選べる様です。
    何回も回答を頂き有難うございました(^^)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/25 17:36

A 回答 (3件)

気になるボタンは外部も内部も機能していないことがわかりました。

いずれにせよサイト側のトラブルなので復旧を待つよりありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

気になる欄やブロック欄が反応する様になりました。

また、お礼欄も送信できる様になったと思いますが
直接自分でも確認したい為
ここのお礼欄で試させて頂きます。

色々と有難うございました。
また、ご縁がありましたら宜しくおねがいします(^^)

お礼日時:2021/11/25 19:34

この質問を試しに気になるONにしてみたが、誰も回答つけてくれないので内部でONになったかどうかわからない。

他の質問でも試してみます。外部で反応ないことはわかってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

わからない時は試してみよう。

ONに変わってなくても内部でONになってるかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!