アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは男でもしたでしょうか?

女として扱われるのが苦手です。
なので、さっき可愛いからおまけとか言われましたが、これも苦手です。
どうしたら心のなかを流せるでしょうか?

A 回答 (3件)

顔を近づける事は誰に対してもしませんね


なんなら男女が一見してわからなかったから近づいて見たのでは?→女性らしい、男性らしい見かけなら誤解を生まないと思います
可愛いからオマケ、は冗談半分、あなたを褒めようとしたのが半分かと
あなたには苦手なのでしょうが、世間一般に女性には女性として対応するものです
褒めてるのに気分悪いとか言われると、こっちが気分悪いですね
じゃあ苦手な対応された時、毎回その都度あなたが訂正させたら良いのでは?
「私は女性扱いされるのは嫌いなので、男女平等に扱ってください」とか、毎度毎回話す人全員に言って回れば解決します
めんどくさい?じゃあ諦めましょうよ
世間はこういう物だ、と理解してればいちいち腹立てずに済みますよ
    • good
    • 0

全く同感です…


プラスな意味で女として扱われることすら嫌ですよね…
どうすればいいのでしょうか。
私は最近なるべく黒い服を着るようにして、化粧も最低限に抑えてますね。男装もあり?と思ってますが難しいところです。
回答者に期待してます。
    • good
    • 0

そんなの「ありがとうね!」と思って、もっとまけさせます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!