アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親バレせずにYouTuberになりました。その事を友達に話したら、友達が友達の親に私がYouTuberになった事を言ってしまったそうです。今月、友達の親と私の親が話す機会があるのですが、私の親に「親バレせずにYouTuber」をしている事がばれそうで不安です。ちなみに私の親はSNSとかが大の嫌いで、YouTubeやTwitterの話をすると機嫌が悪くなるほどです。どうしたら親にバレませんか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/25 19:26
  • うれしい

    ありがとうございます!親の心を変える動画を作ります!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/25 19:27

A 回答 (3件)

googleの個人情報保護を信じましょう

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>親はSNSとかが大の嫌い


好きになるような、動画でも作って見せたら?
そんな人でも、好きになるような動画ぐらい作れないYoutuberなんて、
クソつまんない動画しか作れないレベルなんだろ。
そう思わない?www

逆に、そんな食わず嫌い?な人が身近にいるんだから、
この人たちをたのしませてやろう!
そんな気概はないのか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます!ありがとうございます

お礼日時:2021/11/30 19:20

あまり荒稼ぎすると、扶養監査で引っ掛かってバレますwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/26 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!