アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料の占いって当たりますか?
手相とかタロットとか霊感とか、、

実際にお金を払って占って貰った事ある方に
お聞きしたいのですが
当たる当たらない含めてどんな占いを
いくらくらいの金額でやったのか知りたいです!

私は最近彼氏と別れて復縁とか
将来の旦那さんと出会えるのかとか
恋愛・結婚関係を占って欲しいと思っています。

A 回答 (6件)

当たるも八卦当たらぬも八卦しょせん占いは、占いとしてとらえて下さい。


解らない事が解る事は、100%有りません。
    • good
    • 0

昨年、占いのハシゴをしました。


最高で万単位で払いましたが、アゲ鑑定でめちゃ媚びた内容でした(笑)
大金持ちに成れる素養があって、頭が良いとか、良いことばかり言って、またある占いでは、私の人生体験をある程度聞いて、運が悪い人生と行ってました(笑) それって自分が話したままの感想じゃんとwww

  一番、いい占いを教えます。

 自分で、タロットカード買って自分で、占ってください。

  結構、面白い結果が出ますよ。

●余談
病院で医者の診察なんかも、明らかに数値で異常が見られる場合を除き、基本的に患者の訴えをヒヤリングして薬を処方するだけが多いです。

それって、医者じゃ無くてもできるよね?って思うことがしばしば。

 結局、自分のことは自分自身が1番自覚できると思います。
    • good
    • 0

こんばんは



占いは当たりません。

当たるんだったら、行方不明の人が、今どこにいるかをテレビに出て言って欲しいです。

誰も出て来ないという事は当たらないという事です。
    • good
    • 1

当たりませんね。


全く当たらないとは言い切れませんが、それは誰にでも当たりそうな事を言ってたらたまたまその人にとってはヒットした場合です。
例えば、タロット占いをするとします。
有料だろうと無料だろうとやることは変わらないです。
ただ有料にしてる人は慣れてるとかそんな程度の違いです。
    • good
    • 0

世の中には、数え切れないほどの、有料の占いサービスがあります。

わたしは、それらを網羅する、的中率の統計調査をみたわけではないので、あなたからの当たりますか? の、質問には、どう返答するのがよいか、とても迷います。

わたしには、お抱え占い師がいます。あたるので。過去ならば、そのスジでの何人かの方が、無料で自宅を相談の場にされてた方たちも、こわいほどあたりました。有料でも、辻占い、数年たち判りましたが、あたりました。ほかにも、無料でしたが、知るはずのない歴史のツボまでもすらすら読みといた方もいました。まだ挙げなきゃいけませんか…

マスコミで有名になった江原さんは、かつて、あまりにも女性がワンパターンに恋愛結婚を尋ねるための行列をつくるのでうんざりされ閉鎖されたのだそうです。

パワーストーンを薦めはしませんと断ったうえで「愛光堂の石ものがたり」という書籍は、霊能者にも、いろんな方があり、その意味で、読んで見られては?と…。

おそらく鑑定料金と的中率とは比例だとは言えないでしょう。

あと、言えば当たる、の方には、故人の砂澤たまゑさん、追跡した図書に、内藤憲吾さんが書かれた本があります。わたしはもちろん直接の面識はありません。

占いの言葉に、占いとは予言でなく助言である、があります。

お墓参りには行きましょう。部屋では西に手を合わせ。

仕事で疲れていて、はやくも眠気に襲われました。

あなたに、善きクリスマスと新年を!!

グンナイ☆彡
    • good
    • 0

占いは、あくまでその人の相談にプラスになるように言うのが目的です。


当たる当たらないは関係ありません。
占いをやってる人は、単なるお金儲けネタでやってるだけですので
普通の人間が未来を知る事は出来るわけありませんからね。
未来が分かるのなら、ノストラダムスよりも有名になってるはずです。

あなたみたいに占いとか霊感とかを信じる人は、オレオレ詐欺にひっかかりやすい人になりますよ。

儲けネタに騙されるな!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!