プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔のギャルゲーをやりたいのですが、これはやった方がいい というものや、人気の作品などを教えてください!

A 回答 (3件)

アマガミが好き。


昔がどのくらい遡るかにもよるが。
    • good
    • 0

プリメ

    • good
    • 1

アマガミ だよなぁ!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!