dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度も質問させて頂いてますが 
今朝確信に変わりました。
嫁の鞄から、使用済み妊娠検査薬が出てきました。
結果は陰性でした。
先月は嫁と3回ほど行為はありましたが、やましい事がなければ、普通自分にも相談ありますよね??
何も相談無くこっそり妊娠検査薬、絶対確定ですよね。
しかも避妊もせず誰かと、行為に及んだわけですよね。
仕事終わって、今夜全て終わらせてきます。

質問者からの補足コメント

  • 大丈夫です。暴力はしません。
    ただ真実は不明ではなく、完全にクロですよね??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/26 07:06

A 回答 (13件中11~13件)

終わらせるってどうゆう事なのか分かりませんが、どうせなら泳がせて徹底的に相手も突き落としてやればいいと思います。

証拠が他にもあるんですか?感情的になったら逆に不利になる場合もありますよ。女は思った以上に強かで、図々しく、頭もまわります。つー
    • good
    • 0

終わらせてくるって、暴力的なことや取り返しのつかないようなことはダメですよ!


真実はまだ不明な状態です。あくまでも冷静に話しましょう。
落ち着いてくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

他人に中出しされましたか?!今夜問い詰めてください!ご報告の投稿もお待ちしてます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!