アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー、アラフォー、女性が独身で、相手が既婚者、そういう関係で不倫をしている方はいますか?私の周りに、そういう方が多くて、気になり質問をしました。

一般的に既婚者と既婚者は長く続くと言いますが、独身者と既婚者は続かないと聞いたとことがあります。ネットの調査だと、意外に不倫関係は3ヶ月、半年、など短い一時的なものが多いと書いてありました。しかし、私の周りの人たちは1年以上続いているそうです。

ただ、アラサー、アラフォーになると独身者の場合は、自分の結婚を考えるべき年齢ですよね。知り合いは、それはわかっているし、婚活をしてみたけど、結局うまく行かずに不倫相手のもとへ戻ってしまったとのこと。不倫に対しての誹謗中傷ではなく、実際に経験をされた方、不倫中の方にお聞きしたいです。冷める時っていうのは、バレた時かどちらかに気持ちがなくなったり、飽きた時なのでしょうか?

慰謝料請求、家庭崩壊のリスク、職場を失うリスクがあるのに、それよりも相手を好きな気持ち、欲望、本能が勝ってしまうのでしょうか?

あまり周りには聞けない質問なので、こちらでお聞きしました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何人か既婚者と付き合ってきました


一人は1年半、相手が壊れて別れました
二人目は、4年付き合って転勤で離れて時々連絡するくらい

不倫は遊びですからね
ルールが守れず均衡が崩れたら別れ時

お互いがうまく遊べなきゃ続きませんよ

まぁ、私は離婚経験者で結婚不適合者だから、敢えて既婚者を選んで付き合ってたのでね

正直、のめり込むとか悲劇のヒロインにはならないので、人生棒に振るような事はなかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫は遊び、どちらかが本気になった時点で終わりになりますよね。悲劇のヒロインになったり、奥様と張り合ったり、本当のめりこまないことが不倫を長く続ける秘訣なのかもしれないですね。

お礼日時:2021/11/29 21:34

寂しさを既婚男性で埋めてるんじゃないですかね?


それって穴埋めどころか結婚から遠のいてる事に気付いてないんですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚をしたくない人もいるかもしれないですね。それでもなお良いと思ってしているのかな?

お礼日時:2021/11/29 21:33

男からの意見。

欲望、本能が勝つ。
いつでも手軽に(一からエチまでの過程がいららな)エチができるので冷める事はないバレそうになったら終わる。どちらかが独身パターンは独身者がのめり込むから続かない。男と女の脳の違いで男は身体がそうさせる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、欲望、本能、それには勝てないってことですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/29 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!