限定しりとり

クリスマスは何をしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

息子娘達も、もう枕元にプレゼント置いてやるような歳じゃねえしwww


フツーの週末かな?
あ、いい加減、家片付けて、正月の準備しないとw
    • good
    • 0

普通に仕事して、帰りに駅で立ち食いそば食べて、帰ってきて晩酌して、寝ます。


ケーキは食べてもいいけど、チキンだけは絶対に食べません、みっともない(笑)。
    • good
    • 0

娘と孫は、南の島に10日間の休暇。

息子は、プール付きの別荘に。息子はこっちにおいでよと言ってくれていますが、掃除が大変なので、行く気はなし。そうかといって、家で一人でいる気もなし。

昨年も同じで、恋人ちゃんの自宅でクリスマスを。多分、今年も同じことになるやろな~。
    • good
    • 0

家族でチキンを食べます。

いつもローストチキンをメインにケーキも食べます。家族4人ですからプレゼント交換もします。今年は何にしようかな。

    • good
    • 0

いつもの日常と何ら変わり有りません。


第一にキリスト教徒ではありませんので、クリスマス等関係無いですし。
    • good
    • 0

何もしません譜代通りに過ごします。

    • good
    • 0

寝る‼️(ヾ(´・ω・`)(´ω` )zzZ( ̄q ̄)zzz

    • good
    • 0

一人でクルシミマス

    • good
    • 0

今年のクリスマスは土曜日なのですね。


今年は当日パーティになりそうです。

去年はAmazonでちょっと寂しかったのですが、今年はトイザらスあたりでプレゼントを選ばせてあげたいですねぇ…。

当日だと混んでるかな…密的に…。
    • good
    • 0

わんわんと過ごします

「クリスマスは何をしますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!