プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてやってみたけど
センター分けってこんな感じ?

「初めてやってみたけど センター分けってこ」の質問画像

A 回答 (4件)

そんな感じです

    • good
    • 0

そうだけど。

似合っているんじゃない。
    • good
    • 1

もう少し真ん中分けに。

    • good
    • 0

センター分けは、面長の人が良く似合うんだよ。

四角い顔の人がやると、違和感バリバリなんだぜ。
まぁ、今の若者は、噛まないからセンター分けが似合うんだな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!