プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋のデートのおすすめを教えてください!

こちら神奈川在住20代男性です。気になる女性とお出かけに行くことになりどこに行こうか相談してるところなのですが今の時期におすすめの場所とかありますか??ちなみにその方とは過去2回ほどご飯に行きました。

紅葉とかも考えてるんですが若干時期を逃しているような気がして。。笑 
他だと秋のグルメとか食べれるようなところとかいいのかなと思っています。
車は持っていないのでドライブは選択肢にはないです。

A 回答 (3件)

クリスマスシーズンですよね。

イルミネーションとかどうでしょう。よみうりランドのイルミネーションとても綺麗らしいです。入園するだけでも充分楽しいと思います。
    • good
    • 0

我が韓国が世界に誇る大都市ソウルがおすすめだ!サムギョプサルやキムガネなどの美味い飯もたくさんあるぞ!

    • good
    • 1

みなとみらい駅周辺。

4月にできた桜木町からみなとみらいまでケーブルカーで。

あとは赤レンガ倉庫、水族館、山下公園、中華街、外人墓地、大観覧車、
何でもあるでしょう、横浜ならば。

車持ってないのが痛手ですね。あとは箱根、熱海です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!