dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休憩してたらじいさんと婆さんの集団が近くに座って来ました。何か休憩しづらいです。

A 回答 (3件)

この世は、あなたを中心廻ってる訳ではないので、



爺さん、婆さんの集団が来て落ち着かないなら、

あなたが別のところに移動しましょう。

「俺が先に来ていたんだから、俺は動かない!」と云うことなら

我慢しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなりますよね。ゲームやりに行きました。

お礼日時:2021/11/27 17:10

落ち着かないなら、別の場所に移動すれば良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/11/27 15:44

貴方の家の庭なら警察呼ばないと!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型店の休憩する場所です。何か集団で回りに座って来たので、落ち着かないです。

お礼日時:2021/11/27 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!