アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更こんなことを聞くと笑われるかもですが……。
YouTubeでよく外国の料理レシピなどを見ているのですが、日本語の字幕を選択すると、現地語?の字幕が同じ場所にダブってとても見難いのですが、日本語の字幕だけにする操作法等あるのでしょうか?

それともダブって出てしまうのは仕方がないことなのですか?

※このままでは見られないかもしれませんが、YouTubeで見る。を押せば見られると思います。

A 回答 (2件)

こちらをご参考に



    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっ!
コレは参考になりますね。(^^)


とは言うものの、スマホやweb音痴な私のような年寄りお婆さんには、コレでさえも中盤からはほぼ宇宙語に聞こえるのですが(・・;)σ^_^;
じっくりと何度も聴き直し、見直しながら検討してみますね。(o^^o)

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/28 12:39

下記サイトの「動画を見る際、字幕が二重になり、 字幕を消して見たいのですが、操作が分かりません。

教えて頂けたら幸いです。」をご覧ください。

https://support.google.com/youtube/thread/410064 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日本語の字幕だけにする事は出来ないのでしょうか。
元々出ている英文字の方の字幕を消したいのですが、そちらを消すことは無理なのですか?

お礼日時:2021/11/27 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!