dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には好きな人がいます(前に言ってた3人)
そのうちの1人は別の女の子が好きみたいなので応援するのに切り替えるとして(好きな人がその人の本当に好きな人と結ばれて幸せになるのが一番ですよね 文章長くてすみません)、あと2人、
諦めきれず そして時は過ぎ新しく好きな人が1人増える
もうどうしようもないんですよ・・・ということでいつしか好きな人を勝手に脳内でくっつけてBLCPを作り始めたんですが、そのままBLの沼にはまり、今では立派な腐女子です
流石に好きな人3人適当に2人ずつくっつけてBL妄想するのはやめましたが、もしその3人に何らかのきっかけで知られたら嫌われるかもしれない・・・でもBLやめたくない・・・で葛藤してます

どっちも(恋愛もBLも)続けたいっていうのは流石にわがままなんでしょうか

A 回答 (1件)

それは恋愛じゃありません。

簡単に諦められるなら恋じゃない。性欲承認欲求自尊心除いても大切に想うならそれは恋。目移りしたり同時平行で男を見れるなら恋じゃない。命かけられるならおよそ恋。

わがままというか、幼稚です。中高生の恋は所詮ままごとです。
    • 0