プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です。
私の学校は冬に水泳の授業があるのですが(温水プールのため)自分に合う水着が分かりません。
身長が153cmで周りより小さく細身な方なのですが胸はFあるため身長で選んでしまうと胸がパツパツになってしまいます。水着を大きいのにしても身長が低くてもいけますか、、?

A 回答 (2件)

水泳の授業ですよね。


でしたら体育の先生に相談してみましょう。

でも質問者さんは大学生になられていたのでは?

私立の小学生って言うこと全然聞かないきがするのですが
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12689858.html
    • good
    • 1

そうだそうだー!大学生だっただろー!!2次元エロ漫画の見過ぎだーー!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!