ショボ短歌会

クリスマス一緒に過ごしたいって誘って、
24.25どっちも空いてるからどっちでもいいよ!って言われたんですけどこれって脈アリですか?

ちなみに、元彼です

A 回答 (5件)

お泊まりデートですか?新しい彼氏。

見つからなかったんですね、お互いに。
楽しんで下さい。
    • good
    • 0

完全にあるよ

    • good
    • 0

クリスマスに一緒に過ごす彼女がいなくて、手っ取り早く元カノである貴方に声をかけただけだと思います。


今後、又お付き合いしたいと言って来たら脈アリだと思います。
    • good
    • 0

復縁希望ですか?


情報が少なすぎてこれだけでは判断できないですね。
たまたま暇だから1人でいるよりはって可能性もあります。
    • good
    • 0

脈アリです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!