プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人が「ちゅーして」と言ってかわいこぶってくるのは
何歳まで許容できますか? ※あなたの恋人が対象です。
周りを気にしないとしたら、自分の中でいつまで
「かわいい」と感じられるかという質問です。

A 回答 (4件)

年齢は関係ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛していれば老夫婦でもいいと思います。

お礼日時:2021/12/02 09:51

好きな相手なら何歳でも可愛い(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この回答を待っていました。

お礼日時:2021/12/02 09:53

二人きりの状況下であるならば、何歳まででも構わないです。



>自分の中でいつまで「かわいい」と感じられるかという質問です。
女性らしさを失わない限りは、何気ないことでも、いつまでも「かわいい」と感じます。あざとさが見えるといやですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、あくまで「女性らしさのある彼女」という条件の下でしか愛せないのですね。あざといというのも、恋人の前では当たり前ではありませんか?

お礼日時:2021/12/02 09:53

18です。


そこから先は引きますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは結局のところ相手の年齢以外愛していないからでは?

お礼日時:2021/12/02 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!