プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が最近家に帰ってきたら、後ろからぎゅーってしてきてずっと泣いてます。3年付き合ってきて、これまで一度も泣いたこと見たことないのですが、一週間前からずっと泣いてて、私がどうしたの?と聞いても、何も答えてくれなくて、、。。私が仕事に行く時も、行かないで、俺のことほんとに好き?とか聞いてきます。何があったのでしょうか?

A 回答 (3件)

多分何かあったんだと思います、仕事で嫌な事が合ったんだと思います。

3年間泣いた事がなかった彼氏だとよっぽど嫌な事があって貴女に頼っているのだと思います。あいまを見て優しく彼氏に聞いて見られたらいかがでしょうか。
きっと彼氏は話してくれると思います。
強い彼氏ですね、私の場合彼女に会うたんびに寂しかったと泣いていました。
    • 0

何かあったから泣いているのだと思いますが、仕事首になったとか、急になにかの不安が襲ってきたのか、3年付き合っていても、身内にも、言えないことはありますが、ほんとに好きかときいてきたのは、もし、その彼があなたに泣いているわけを告白しても嫌いにならないかってことかなーと思いました。

どうでしょうか
    • 0

そのうち自殺しますね

• 0