アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらく連絡しません。と言われた人に、一週間たったのでLINEしたら、既読のままなんです

期間は決めてないです。

距離置いてる間連絡くるとから、私と、連絡とりたくないんですかね?

A 回答 (2件)

しばらく連絡しません、の言葉については、シニアの私の分析によると、それはあなたに酷な言い方になりますが、彼が期限を設けてくれない限り、「無期限」の意味です。

彼はおそらく静かにフェードアウトすることを考え、既読スルーはしても、ごめんなさい、お返事はないものと思われます。1週間たっても(さらに)私の言葉でほぼ間違いないと思います。つまり
彼はあなたと同じ方向をもう見てはいません。少しずつ離れていってます。それが、しばらく、という言葉の正体です。

待っても来ない。深追いしても、返事はしないように頑張っています。
あなたはまだお若い。誰もが恋をした人なら通る道です。だから、回答したのですけど。悪く思わないでください。おばちゃんだって昔は遠距離恋愛の末、振られて、後に別の人と結婚したことを知ったのですから。あなただけでないよ。恋に泣いた人は。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。もうダメなんですかね。話したかったです

日本語おかしく無い?確信は無いけど、意味が分からない

• 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。新しく質問し直しました。わかりづらくてすみません。