dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近タップルで知り合った26歳の女の人とお付き合いを始め自分の彼女がラインで「電話しよう、一緒に幸せになれる話」と言ってきて私が何か聞いたら「やっぱり来週会う時に話す」と言ってきたので何かを何度も聞いたら「私、実は二年前からずっと全国福利厚生共済会やってて市議会議員もこれは信用できるって言ってる、有名なスポーツ選手もやっている、私、専門学校中退したけど母子家庭で専門学行きなって言ってくれた、私のお母さんも妹も全国福利厚生共済会やっている」等と話してきてその後に全国福利厚生共済会のことを詳しく話してきました。
それから彼女が「私がさっき来週会う時に話すって言ったのは一回私がよく行っているセミナーに一緒にどうかなって思って」と言われました。
彼女のインスタもスポーツ選手とかと一緒に写真を撮っている投稿がいくつもあって、あれ?とは思ってました。

彼女自身にも私は「稼いでいるかどうか、また、二年もやってるなら全身ヴィトンレベルの見た目でもないのはおかしいでしょ、それに買い物で一万円や二万円に高いって反応をするってことは稼げてないね」と突っ込みました。

彼女自身、平日は工場で普通に本業で8時半から17時半まで働いています。

そして、会えば不可解な所はありました。
例えば指も爪を噛んだような跡があり、指を見ると指を隠しますし。

この彼女別れた方が良いですかね?
やっぱり危ないですか?
特にビジネスの話を断ってから私を誘うことはなくなったけどデートの時にセミナーの写真を見せてきたりビジネス関係者と電話したりしてますし私の横で堂々とビジネスの人にラインしてます。

長くてすみません。
回答おねがいします。

A 回答 (1件)

普通に自己啓発セミナーの勧誘やん。

まだ気付かないのかね。
    • 1