アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(35歳 社会人)
元カノ(22歳 大学4年生)

1年8か月付き合った彼女と3か月前に別れました。
元カノは母子家庭で、学費を自分で稼いでいる子です。
夜のバイトをしています。
(バー、ステーキ屋、スナック)

別れる直前は、
バイトや学業が忙しすぎることで、
なかなか会えない日が続き、
元カノは純粋に忙しい日々を
送っていたようなのですが、
自分が束縛しすぎてしまったことが
原因で別れました。

復縁できるように努力した結果、
今では別れた時より連絡が取れたり、
ご飯に行ったり、
1回だけ、
私の家にも泊まりに来たりしました。
(エッチはなし)

その後、冬の花火大会にも
泊まりのデートをしました。
その花火大会のとき、
復縁を申し込んだのですが、
「考えさせて」と言われました。
(エッチはなし)

情報が少ないかもしれませんが、
この場合の「考えさせて」は、
復縁の確率はどれくらいなのか。
復縁に向かうにはどうしたらいいのか。

ご教授願いたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

結婚申し込めばよい

    • good
    • 0

>復縁の確率はどれくらいなのか。


3%くらい。ほぼ無い。

35歳で「復縁」と言っている方がどうかしている。
質問者さんが、35歳で復縁
結婚して36歳。
子供が出来て37歳。
子供が20歳になる時、57歳。
子供が大学を卒業する時は60過ぎ。
そこから、老後?
年取りすぎているでしょ?

しかし、彼女は22歳と若い。
同年代、もしくは少し年上と結婚すれば、
子供が20歳の時に自分は50代前半。

男は夢を見る。女性は現実を見る。
現実の為に無駄なことはしない。
    • good
    • 3

2回続けての(エッチはなし)が、なんかじわるww

    • good
    • 1

35歳が22歳を束縛とか余裕なさすぎでしょ~


それじゃあ年上である意味など全くありません
22歳ならドブスじゃない限りいくらでも相手いるからわざわざお前と復縁なんかしねえわ
    • good
    • 1

質問を読む限り難しいと感じました。


前より時間が取れるようになったのは、大学4年という学年と、来年の学費を稼ぐ必要がなくなったからでしょう。
連絡に応じるくらいの多少の情はあるのかもしれませんが、それ以上の気持ちはないのだと思います。(気持ちがあるなら復縁に迷ったりしないので)
    • good
    • 2

これはキープだなぁ。

他に男が見つかった時点で一気に、残酷に関係を切られるケース。短期決戦で決めるしかない。
    • good
    • 0

>復縁の確率はどれくらいなのか。


彼女の言動からして、今現状があなたと丁度良い距離感なのでしょう。
感覚で言えば「たまにの遊び友達」程度。

一度しつこくされたりした経験があるならば、おそらく彼女が再びあなたと交際しようという気にはならないと思います。

あと「エッチはなし」って何ですかね?
勉学・家の事・仕事と忙しくやっている彼女からみた、いい年した社会人(忙しい時にも束縛するなどの配慮のない・やることは花火大会だご飯だ、エッチだという)に魅力、、交際して、結婚して、、というのは見えないのじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!