プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はプライムとYahooのGYAOはいつでも観られる年間会員ですが、HULU・NETFRIX・U-NEXT等10サイト程を毎月とっかえひっかえで契約しています。
やはり観たい映画やドラマを探していろいろな動画サイトとの契約を決めたいのですが、作品名でかんたんに現在配信中とか課金で観れるとか情報を調べられるサイトやアプリはないでしょうか?

A 回答 (1件)

Filmarks(フィルマークス)はどうでしょうか。

どの配信サービスで見れるか分かりますし、各配信サービスで「定額見放題」か「(ダウンロード)購入」か「レンタル」かも書かれています。

例:
https://filmarks.com/movies/71586
https://filmarks.com/movies/92967
https://filmarks.com/movies/69644

レビューサイトですが、スマホのアプリもあります。自分の鑑賞記録をつけるのには良いですが、他人のレビューは全くあてにならないので鑑賞前には読まないほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリを入れましたので、一度使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/30 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!