アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットワークビジネスをやってる女の人が彼氏から散々ネットワークビジネスを否定されて、しまいには「ブラインド勧誘は違法、特商法違反に該当する、本当に稼げるものは人に教えない、いい加減に目を覚ませ、洗脳を解くのは一筋縄ではいかないなぁ笑」等と散々論破されたり煽られたりしてもその彼氏と一緒にいるネットワークビジネス女ってやっぱり彼氏居ないと寂しいのでしょうか?
また、洗脳を解いて欲しいって言う心の叫びがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

スマホで、5分で5万、毎日稼げるってやたらCMのあれかな


そんなわけないでしょ、誰も会社行かないで、それするわ。
広告の取り締まりとかないのかな?

日本も調査員が成りすまして申し込み、おとり捜査して証拠
掴んで検挙とかしないと、だめな気がします。
    • good
    • 0

まっとうなネットワークビジネスをやって稼いでいるのなら、それをありのままに見て現実を受け入れればいい話です。

「ひがみ」を言うのは、それが出来ない人です。
    • good
    • 0

その彼女の複雑な心境など分かるはずもないけど、


要するに素人に論破されるくらいいい加減な知識しかなかったということでしょう?

その程度の女がやってるビジネスなんて、所詮いい加減なものなんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!