アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝からイライラ止まりません、、どうやってこの気持ち抑えたらいいですか?

いつも停めてる無料駐輪場が地面の陥没?かなんかで今日に限って利用禁止になっていて、仕方なく近くの有料の駐輪場に停めて、急いで駅に向かったら変質者に絡まれて、すごく楽しみにしていた好きな人との1時間目の授業欠席確定です。
今日のためにメイク頑張ったし早めに家を出たし、服も買いに行ったのに好きな人との最後の授業遅刻欠席なんて、、、
今交番にいます。イライラ止まりません。あー、、、こんな日もあるんでしょうけど、こんなにイライラしたの初めてです、、どうしたら収まりますか、、、、

A 回答 (6件)

まぁ清涼飲料水でも飲んで深呼吸でもしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、、時間が過ぎればイライラ収まる気がするので飲み物飲みます、、

お礼日時:2021/12/01 11:25

温かいココアとクッキーでも飲食して、落ち着いてください!

    • good
    • 1

最悪な時は甘い物を食べましょう。


酷いことがあれば次はとても良い事が起こるはずです。
    • good
    • 1

悪いことは重なるもの。

だからね、もっと気分悪くさせてあげる…。

デリヘル嬢みたいなメイクしてるから変態に絡まれるんだろ。下らない質問投稿するな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校行くんですっぴんです。憶測で話すことによって傷ついたのでやめて欲しいです!

お礼日時:2021/12/01 16:58

きっと良い事あるよ。


下腹は糾える縄の如し
    • good
    • 0

したばらではなく禍福、


奇跡的な変換ミス笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!