電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那に不倫疑惑。
私達には子供が2人。
旦那が経営してる居酒屋従業員(バツイチ子供4人)と
朝から晩までずっと2人でいます。
相手の女はお客さんから嫁か聞かれて冗談で返事したり、仕入とか言って女の車で出かけてるのも知人が目撃してます!
一度旦那に問い詰めたら…
「ありえない!!離婚する気はない。気に食わらないなら相手の女辞めさせていいよ。」
と言われてから3ヶ月経過。
辞めさせる気配なし。

店同士の付き合いにも家族は絶対に連れていかず
相手の女とは行ってるみたい。

しかも相手の女には手渡しで20万もあげてます。
女は給料として申告もせずに母子手当、養育費ももらってます。

イライラしすぎて、円形脱毛にはなるし
私、どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 朝から晩までとらいっても
    2人でご飯、買い物、遊びに行って
    店の事は営業2時間前から仕事してない。

    店同士の付き合いも家族ぐるみで来てるのに
    旦那は店の従業員、女を連れて行ってます。

      補足日時:2021/12/01 20:46

A 回答 (6件)

バツイチで子どもも数人いると、厚かましくなります。

そういう女に不倫の事実を直接尋ねると、シラ切るか誘われて立場上断れなかった。と、言うでしょうね。

バレないうちは、妻の代理をやっている感じでしょうね。今のうちになんとか手を打たないと、3人の中であなただけがのけ者(邪魔者)になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/12/02 19:28

店主と従業員1人の居酒屋。


今不況ですよね?
そんな手抜き経営じゃ、売り上げも大したことないだろうし。
>手渡しで20万
>女は給料として申告もせず
浮気云々じゃなく、これ不味くないですか?
そもそもあなたがその女性の経済状態そこまで詳しいのはなぜ?
もしかして夫やその女性がベラベラ話してたりしませんか?

浮気よりも脱税で問題にならないか気にした方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通の知り合いがいてその知り合いとはあまり連絡をとってなかったんですが、1年前ぐらいから頻繁に連絡くる様になり理由を聞いたら
旦那と相手の女のことを尋ねられて問い詰めたら
別の知り合いに旦那の事を話したのを聞いたからと連絡あり。
それから知り合いにちょいちょい探りを入れてもらってます。

お礼日時:2021/12/02 19:35

なぬ?仕事で朝から晩まで一緒に居るのではなく遊びに行ってるだと。

それなら、旦那さんに仕事以外でも付き合うなら気分悪からあの子辞めらしてよって言われたらどうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めさせるように話しました。

向こうも生活があるしすぐにとはいかないかもしれないけどとにごされました。

私が店に顔出すと裏にひっこんだまま挨拶なければ目も合わせようとしません。

お礼日時:2021/12/01 20:58

個人でやっている居酒屋だと、割と浮気や不倫はあるみたいです。



が。

疑惑は疑惑ですし。

それに、こういう女性って案外多いです。平気で匂わせする女性とか。

下手に攻撃すれば、向うは被害者顔で世間に嘆きの顔を浮かべ、同情を得ようとするでしょうね。本当に何もないんだと思います。

はい。本気で不倫するなら、こんなあからさまにする訳ないので。

絶対にバレないように工夫します。自分の保身のために、知恵を総動員して不倫している事を隠し通すでしょう。

旦那さんは「あと一歩で口説ける!」とか思っているかもですけど。

向うの女性は、あなたの旦那さんを利用しているだけ。

あなたが不愉快に感じている事でさえ、向うの計略に入っているかもです。

あなたが自動で攻撃に入ればしめたもの。

いい加減、ウザくなってきた、あなたの旦那とも、別れを告げるというマイナス無しに縁が切れるかもですし。

つまり「私はあなたが好きだけど、奥さんにバレちゃったから身を引くね!」というポーズが作れるんです。最も悪い結末ですよ。

この件に最善策は無いです。ただ放置していれば、いずれその女性と旦那さんは仲が決裂するかも。仲が良い時期が過ぎれば、後は下る一方。

そうじゃないですか?あなたと、あなたの旦那さんの気性と、その関係性はその通りなんじゃないですか?

だから、あなたは平穏で居られない。だけど逆に言えば、それは向うの女性も同じ。今は匂わせる程、仲が良いかもですが

既に決裂という時限爆弾には、スイッチは入ってます。永遠に続ける程、旦那さんは強くないでしょう?

あなたも。あなたの旦那さんも。その女性も。あなた達の縁の中に居る人は全員がそういうものです。盛り上げられるけど、その後は下るだけ。

ずっと平行に飛んでいられない。

だから。あなたが旦那さんにそっぽ向かれるように

旦那さんもそっぽ向かれる。それだけの事です。

残り時間は、そんなに長いものじゃないと思います。
何十年も不倫を続ける人が居ますけど

それ、バレるのはその何十年か経過した後で、しかも関係が終わった後ってパターンしかない。つまり、不倫している最中は絶対にバレないものなんです。

あなたの旦那さんとは違うんです。熱は上げても、無残な終わりしか用意されてないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現状維持って事ですか。

お礼日時:2021/12/01 21:25

辞めさせても良いよって言われ辞めさせないのはあなたが何も言わないからではないですか。

だいたい不倫疑惑でそんな簡単に辞めさせて良いものなのでしょうかね?
給料手渡し20万。朝から晩まで働いたらそれくらいの給料は渡さないと、、、
手渡しで相手の方が深刻していようがいまいがあなたには関係のないこと。
ちょっとグリが入っていませんかね?
店同士の付き合いに家族は連れていかない。当たり前の事だと思いますよ。
店が休みの日に二人っきりで会って何処かに行っているというなら疑っても分かりますがそうでないなら心配しなくて良いのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えすぎなのでしょうか。

お礼日時:2021/12/01 20:43

もう寝てるでしょうね。


旦那は青春真っ只中。
一緒に楽しむしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
私も女と寝てるとは思ってます。

お礼日時:2021/12/01 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!