プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女も若い男が好きですか?

A 回答 (5件)

そうとは限らない


自分は50ですが
24歳の子から告白されましたがもちろん断りましたが
親子ほど離れた年齢でも年上好みの若い子はかなり多い
ただし男から若い子を好きになっても成立はしないし
気持ち悪がられますが
若い同年代より年上好みの女性は結構いますね
    • good
    • 0

若くても不細工全般は異性では有りません


高齢者中年若いが不細工系統全般生理的本能的に苦手で同じ類系統かと考えます
年下の不細工は良い子していても可愛くも有りませんよね
人間の女性は不細工を可愛いと感じるから不思議ですがその精神の純粋さが綺麗ですね
嫌われます人間性難だと殺人犯罪者並みに性別年齢問わず不細工は
直感ですがヤクザ暴力団は男性は大半不細工が占めてそうですからやはり
鬼畜殺人鬼が図々しく加害者として私的にも利益しか無い一般人の人間になりすましてますしほぼ女性も含め全員と可能性を高く察してますが
普通以下な人間性は世の中の第三者に出さないかとだから嫌な奴と察するの難しいでしょう
はじめから全て被害者から奪った金で荒稼ぎし何食わぬ顔で一般人になりますまし豪遊生活してます
軽く話ますが最近見たからはじめて知りましたが一般人の人間は若くカッコ良すぎたり可愛すぎたり美しすぎたり見た眼良い方がいますね特に女性は多い気します
兵器使えば容易く好み操作もできたりしますし他にも細かく都合良くどうでもできますが善悪つく人間の異性が確実に彼氏彼女で結婚まで餌食にもしてるはずです
見た眼良いから異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋です心身汚す意味でも鬼畜欲も満たせますから確実だと確信し推測してます
善悪つく人間の女性は見た眼年齢度外視し異性として好意抱けるから女神様ですね
意味不明な発言疑問察しましたら私の回答質問宜しかったら覗いて下さい少し理解して貰えるかも知れないから有り難いです
直感ですがヤクザ暴力団はやはり不細工系統大半占めてそうですね
今最近はじめて人間見ますがテクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団を見せつけられてるみたいに連想されトラウマで過呼吸になります
ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
があらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲目的犯行に着実に及ぶ高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です

日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
    • good
    • 0

うん。


「近藤真彦」から「藤井フミヤ」に移行して「福山雅治」から現在「竹内涼真」です。
    • good
    • 0

はい‼️(´▽`)

    • good
    • 1

そりゃそうだろうwww



https://president.jp/articles/-/40023
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!