アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1ヶ月程度彼女があまり話してくれず会ってもくれません。
期末考査があるから挽回しないとヤバいと言われました。テストがあるなら仕方ないと少し嫌だなと思いながらも納得しました。
これまで彼女は私と帰るか1人で帰るかのどちらかだったのですが、最近は私と帰らなくなり彼女は帰り道の途中から元同級生(女子)と帰っていると説明されたのですが、私が帰りに迎えに行くとき必ず1人なのです。(私が行くときは突然で連絡してません)
浮気を疑って電話で聞いたのですが、絶対にないと昔から言ってるのと同じように答えていたので本当なんだなと信じたのですが、何故私が行くときだけ1人なのでしょうか、不思議でしかたありません。
御意見や何かアドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

好きな人ができた可能性が高いですね。

急に、素っ気ななくなるのは、たいがい別に好きな人ができた時です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!