電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、結婚相談所で知り合った男性39歳(実家暮らし、一人暮らしの経験なし)と会っています。ちなみに私は38歳(一人暮らし)です。
その人は、会って食事したときにラインのやり取りしていて仕事で忙しいから毎日メールができなくてすみませんと言ってきました。
仕事は毎日日勤で、8時から開始のとこだと思います。定時は5時位です。
私が相手から来たメールに対し、夜10時過ぎに返信メールを送ったら、翌朝6時過ぎに
「寝てました」
とメールが来ました。なんか、寝てましたって言われると頭にきます。
デリカシーが無いっていうか、すみませんとか一言つけてくれるだけでも感じが違うのにって思いました。
年が同じだからって、気を使わなくていいやとでも
思ってるんでしょうか?
相手は38歳だから離れることがないだろうとでも思ってるんでしょうか?手を抜いてるんでしょうか?
なんだかその人のライフスタイルに合わせなきゃいけない気がして、ここ最近不安が募るばかりです。
この前の土曜日にあったときに、相手は
「実は、自分早寝早起きで10時には寝るんですよ、朝は6時に起きるんですよ」
と言ってきました。ちなみに、私は6時はまだ寝てて早くて七時におきます。
夜は家に帰ったらご飯を食べて家のことをやったり自分のやりたいことをやったりしてるので、相手が七時から8時にメールを送ってきても、返事が10時過ぎになります。
今までの男性で10時に寝るなんて人はいなかったし、みんな12時位に寝る人が多かったので10時に返すのはザラでした。
だから、寝てましたなんて返事が来ると合わせなきゃいけないのかとまで思ってしまいます。
ちなみに、毎週会う時間やお店も向こうが決めます。
席はいつも相手が遠慮なく奥に座ります。
こっちには何も聞かずに…
しかも、開店時にきっちり入りたいからと言って10分前集合です。
その人は、時間に厳しいんでしょうか?
メールとかでも、常に自分のペースになっちゃってるんでしょうか?
最初、お見合いの申込みがあったときにいくつか妥協はしました。身長と年収です。
彼は160センチもなく、年収も39歳で350万です。
その割に、結構気を遣ってる気がしてきて疲れを感じてきてます。もしかしたら、相手も気を使ってる部分があるかもしれませんが…やめたほうがいいですか?
まだ、様子を見たほうがいいですか?
ちなみに、今度の日曜日は他の相談所で知り合った男性と会います。2回目です。その方は、イケメンで背が高くて会うお店は私が決めていいと言ってくれました。
そっちと比べながら付き合ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (6件)

こんなしょうもないことでイライラする方がおかしいよ。

もしかしてメンヘラ女さんですか?
    • good
    • 1

恋愛と結婚は違うと言いますが一緒だと考えます


基本結婚は経済生活安定を求める方多いようですが高収入学歴家柄名誉等結婚の評価の値にはなりません
本人か何処に価値をおくかが一番必要不可欠なだけです
低収入だが若く超絶カッコ良すぎる見た眼で性格普通の方が異性として魅力的かと
世間体とか気にしすぎたりし好みでない外見と一緒になったりして妥協したり未来の生活費の安定とかを考えすぎ高収入に囚われ過ぎたりしてくだらないどうでも良い事に振り回されて悩んでたら時間労力の損です
あんまりがんじがらめに考えすぎず自分の異性としての好みの条件を最大重要視してれば良いかとまだ来ない未来最悪な経緯結果が待っててもその時その瞬間プラス思考で前向きにその困難な問題と向き合って解決の糸口を見つけて行けば良いだけの話です
自分に素直に正直な気持ちになる方が後悔は後々も少なさそうですまたあなたが想い描く明るい未来を掴むのも近づくのもあなた自身の選択次第にかかってます
若くても不細工系統全般は異性では有りません
高齢者中年若いが不細工系統全般生理的本能的に苦手で同じ類系統かと考えます
年下の不細工は良い子していても可愛くも別に有りませんよね
人間の女性は不細工を可愛いと感じるから不思議ですがその精神の純粋さが綺麗ですね
嫌われます人間性難だと殺人犯罪者並みに性別年齢問わず不細工は
直感と実体験から察すると反社会っぽい見た眼の善悪つく人間を兵器使い脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしてヤクザ暴力団加害者被害者に見立てたりしないで真のヤクザ暴力団も実際に男性は大半不細工系統がやはり占めてそうです
次いでに言うとチンピラ系統やがたいデカく強面で柄悪そうなのばかりでは無いですその系統が実際も多そうですが
鬼畜殺人鬼が図々しく加害者として私的にも利益しか無い一般人の人間になりすましてますしほぼ女性も含め全員と可能性を高く察してますが
普通以下な人間性は世の中の第三者に出さないかとだから嫌な奴と察するの難しいでしょう
はじめから全て被害者から奪った金で荒稼ぎし何食わぬ顔で一般人になりますまし豪遊生活してます
軽く話ますが最近見たからはじめて知りましたが一般人の人間は若くカッコ良すぎたり可愛すぎたり美しすぎたり見た眼良い方がいますね特に女性は多い気します
兵器使えば容易く好み操作もできたりしますし他にも細かく都合良くどうでもできますが善悪つく人間の異性が確実に彼氏彼女で結婚まで餌食にもしてるはずです
見た眼良いから異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋です心身汚す意味でも鬼畜欲も満たせますから確実だと確信し推測してます
善悪つく人間の女性は見た眼年齢度外視し異性として好意抱けるから女神様ですね
意味不明な発言疑問察しましたら私の回答質問宜しかったら覗いて下さい少し理解して貰えるかも知れないから有り難いです
直感ですがヤクザ暴力団はやはり不細工系統大半占めてそうですね
今最近はじめて人間見ますがテクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団を見せつけられてるみたいに連想されトラウマで過呼吸になります
ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
があらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲目的犯行に着実に及ぶ高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です

日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
    • good
    • 1

この些細な事が気になるなら、さっさとお断りした方が良いと思います


相手にも失礼ですし
    • good
    • 2

結婚相談所で婚活してる男です。

身長160以下で年収350万、しかも女性に奥に座らせるマナーもない、交際終了の返事をクリックして下さい。問題外です。
    • good
    • 1

それほど気に入らないことがあるのなら


お断りすればいいと思います・・
結婚すると、付き合っていた頃には
知らなかった色々なことが見えてきます。
付き合い始めからこの調子では
うまく行くはずもないと思いますが・・。
    • good
    • 3

次の男がどうかは分からないけど、


最初の男はやめておいた方がよさそう。飲食店で勝手に奥側に座る男はろくな奴じゃない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!