アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女優美人ですか?

「この女優美人ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

すんごい美人!って程ではないけど、美人は美人です。

    • good
    • 0

キムタク?


整っていてハンサムだとは思うけど、美人には見えない。もちろん、髪型でかなり誤魔化せるとは思うけど。
    • good
    • 0

美人だと思いますよ。



この写真だと髪型が分からず
メイクも薄く、笑顔でもないので
美形の男性にも見えますが
それでも美人だと思います。
    • good
    • 0

悪いけど美人とは言えない。



美人とは綾瀬はるか、北川景子、吉瀬美智子、白石麻衣、檀れい、菜々緒
松嶋菜々子、夏目雅子のような人を言う。
    • good
    • 0

一般人と比べれば美人だが女優にしては大したことない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!