電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そのお店だけで使うポイントカードの署名は、お店側が書くのか、お客さんに書いてもらうのかどちらが正しいのでしょう?

ちなみにスポーツクラブです

A 回答 (3件)

「署名」というのは、本人が書くことを意味します。


一方で「記名」は誰が書いてもかまいません。
    • good
    • 1

本人の自筆ですか。


筆跡が物を言うのでしょうね。
    • good
    • 0

本人の自筆です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!