プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には7年付き合った恋人Bがいました。私の前に付き合ってた子達はいつも一年未満で続きませんでしたが、みんな可愛い子達でした。

元カレBに新しい女の子ができて振られたときに、友達が、たぶん慰めで言ってくれた言葉なんですが、凄くひっかかったので相談させてください。

『B(私の元カレ)って、私以前に付き合った女の子達を見てもベッピンさんばっかりよね、そんな子達と肩を並べられたと思ったら、なんか良くない?』

と励ますような感じでいってくれました。

なんと言っていいか、逆にすごい惨めな気持ちになったのですが。

すごく失礼だと感じたのですが、そんなふうに感じる私って変ですか?

A 回答 (1件)

>そんなふうに感じる私って変ですか?


はい、
そこはどうでもいいので次に行きましょう。
女性の婚期は短くて行き遅れます。

手軽なアプリより、公設結婚相談所が安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!