電子書籍の厳選無料作品が豊富!

青空綺麗ですか?
にいがたみなとトンネル
付近で撮影しました。

「青空綺麗ですか? にいがたみなとトンネル」の質問画像

A 回答 (5件)

雲ひとつない、とても綺麗な青空ですね。

久しぶりに見ましたヽ(*^^*)ノ
    • good
    • 1

雲一つない快晴ですネ


綺麗な空です。
    • good
    • 0

綺麗です。

    • good
    • 0

綺麗です!

    • good
    • 2

どピーカンですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!