プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ焦げてますか?

「これ焦げてますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

写真だから分からないけど黒くなってる部分があるからね、

    • good
    • 0

ケーブルをパソコンとかモバイルバッテリーにさせば充電できますか?

    • good
    • 1

・iPhoneを再起動しても充電できませんか?


・ケーブルを交換しても充電できませんか?
    • good
    • 0

錆(サビ)に見えますが、下のような事もあるので確認した方がいいですね。


https://support.apple.com/ja-jp/usbadapter/excha …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!