dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年取るのって、トーストをこのくらいで焼き上げようとしたのに、焦がした感じに似てませんか?(焦げたトースト=今の年齢)

A 回答 (4件)

ガラス越しに焼けて行くパンが見えますから、過去一度たりとも焦がしたことなど皆無な、年寄です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

unkotare-oyaji2022さんは、おいくつですか?私は52歳3か月です。

お礼日時:2022/04/04 14:34

焦がしたくはないのに、結果焦げてしまった、そんな感じです。

こうしたかったのに、手や体かその通り動かず、違う動作になってしまい、上手く行かない、でしょうか。またその結果、つまづく、コケる、落ちる、とまるでコントみたいになります。只、私的に1番こたえているのは老眼になり、文字が見えない事で、動作はやらなければ気にはならないが、目は四六時中使わなければならないので、参っています。
    • good
    • 0

イメージは似てますね。


水分が抜け、からからになり、
肌もバリバリ。

あ、でも、焼けたトーストのようにおいしくはないよ(^^;)
やっぱりちょっと違うかな。。。
    • good
    • 0

いいえ・・


歳を取るのは自然現象

トーストの焼き目は調節出来るのだから 全く違います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!