アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

職場のアルバイトの女の子から連絡先を渡されて返信したのは単に気まづくならないようにするため何でしょうか?



私(20歳)は先日、アルバイト先の好きな男性(23歳)に連絡先を渡しました。翌日に連絡がきたので嬉しくなっていたのですが、返信の頻度が遅く(1日3ラリー程度)そっけない感じがします。
連絡先を交換してくれたのはただ気まづくならないようにしたのだろうかと思い、これ以上LINEを続けるかどうか迷っています。
アドバイスなどあらりましたらお願いします。

質問者からの補足コメント

  • その男性は社員の方で、その会社では個人的な連絡先の交換は基本的には禁止されてるようです。

      補足日時:2021/12/04 01:38

A 回答 (5件)

だと思います。


渡されたからには無視できないから社交辞令的に連絡しただけだから、ノリノリではないんだと思いますよ。

あと気まずいは「ず」です。気不味い、です。
大きなお世話ですが、彼とのやり取りで間違いませんように……。
    • good
    • 0

単に連絡先を交換しただけ。

と思ってる可能性はないですか?
渡されたから、
特にどうこうはする気はないけど、登録した、
そしてその報告として登録したよー、って返信をした。
別に何とも思ってないから頻度も少ない。
ただそれだけ、みたいな。
    • good
    • 1

男は狼なんで、注意と警戒しておきながら


相手の好きなことを見つけて、それに絡めてデートして様子見、遊んでくれないって言うなら、次次^_^
    • good
    • 0

ご飯に誘ってみてから決めたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

それもあるでしょうね。


アルバイトだとしても人材を欠く事になれば懲罰ものですし
あんま好みでもないけど邪険にできないってとこかしら。

連絡先交換の前に友達感覚の会話にまで発展していたのでしょうか
気心知れてからの連絡先交換だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!