アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時間帯に教えてgooやっている人って何なんですか?
ニート?引きこもり?子供部屋おじさん?

A 回答 (7件)

ゲームの休憩時間

    • good
    • 1

金曜の夜なんでやらしてくれよ


お前さんこそ 昼も夜も夜中もいるじゃん 引きこもり?
    • good
    • 3

富裕層です‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

質問者さんと同じような境遇では?

    • good
    • 0

世の中にはいろんな時間帯で働いて暮らしている人がいるんですよ


あと、土日休みの人が週末夜ふかしすることも珍しくはありません
    • good
    • 0

あんたと同類。

爺ちゃんとこは時差があるので、今、午後4時15分で昼寝から起きたばっかりです。
    • good
    • 1

このくらいがちょうどいいんだよね。

ネット上の痰壺っつーか。便器までいかないくらいの良い塩梅だよ。有り難いねぇ。
あ、痰壺って知ってる? わからなきゃそれも質問しろよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!