IISの追加コンポーネントであるPageCounterコンポーネントついて教えてください。

<環境> WINDOWS NT 4.0
     IIS 4.0
<内容>IISリソースキットより、Pagecnt.Dllをregsvr32.exeにてレジストリに登録。(正常終了確認)
再起動後、ASPファイルを実行するが、オブジェクトが作成できない。ほかに何か設定しなければいけないのでしょうか?助けてください。

<ASPソースのエラー部>
<%
set pgcnt = Server.CreateObject("IISSample.PageCounter")
pgcnt.pagehit
%>

<ERRMSG>
Microsoft VBScript 実行時エラー エラー '800a01ad'
ActiveX コンポーネントはオブジェクトを作成できません。
.asp, 行 10

A 回答 (1件)

<%

set pgcnt = Server.CreateObject("MSWC.PageCounter")
pgcnt.pagehit
%>

です。
    • 0