dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2週間の彼女にクリスマスお泊まりしてクリスマスパーティーしたいって言われたので、ビジネスホテル予約しました。

ベッドは2つの方がいいかな?って聞いたら、別にどっちでもいいよーって言って、わざとらしくあくびしてました。

かなり恥ずかしがり屋の彼女なので、多分結構頑張って誘ってくれたのは分かるんですけど、エッチってやっぱりするもんなんですかね...?

可愛いとか名前呼んだだけで恥ずかしがるので、そういうのって早いのかなと葛藤しています。笑

歳は自分が22歳彼女23歳です。

A 回答 (3件)

やれよ 据え膳やんか

    • good
    • 0

付き合ってて23才の彼女から「泊まりたい」って誘われたなら、


明らかにH込みです。

初めてでも避妊だけはしっかりして、彼女が「大丈夫な日」とか言っても信じてはいけません。

誘われて喜んで泊まったらすぐに妊娠された、というのはよくあります。
なかには「本当に自分の子?」と思う事も多いようです。

あなたがまだそんな気になれないのなら、「仕事が入った」とでも言って逃げましょう。
    • good
    • 1

そのシチュエーションで逆に手を出さないと「私って魅力ないのかな?」と落ち込ませてしまいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています