プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心霊系の投稿動画を紹介する感じのビデオが好きです。
ほんとにあった呪いのビデオシリーズは昔はよく見てて20くらいまでは本当に好きでしたが
最近のは趣旨が変わってきたというか、クオリティが落ちてきたというか……
何番目か忘れましたが女性スタッフに「○○ちゃん処女」という言葉を何度も言わせる場面があったり
いやそのストーリーはいらんだろ……って内容になって
もう暫く見てません。

普通に淡々とクオリティの低くない動画や映像を紹介してくれるビデオのオススメがあったら教えてください(´×ω×`)

A 回答 (1件)

ほんとにあった呪いのビデオの50巻目くらい迄ですわ。

現在、同シリーズは100巻近くまで発売されていますが、後半のものはどれもやらせ感に満ち溢れた作り物の超駄作揃いなんです。
でも、初期の物は本当に一般視聴者からの投稿映像ばかりで構成されているので “本当に” 怖いです。

私、余りの怖さに深夜に御手洗いに行く事が出来ず、失禁した事がございます。
「オススメの心霊系レンタルビデオを教えてく」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりなんかクソみたいになってますよね!?( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
よかった、共感できる方が居てくださって…
確かに初期、とくに20~24くらいがピークで面白かったです(´;ω;`)
他に面白そうなのを探す前にもう1回最初から見直して
ようかな…( ᐛ )

ありがとうございます!