アダルトビデオが50本ほどあるので、いっぺんに買ってもらおうと、買取をしてくれるショップを探しているのですが、大体相場はいくらくらいなのでしょうか?大体B級のビデオ50本だといくらくらいになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

先日私も100本ほど売りにショップにいってきました。

もうビデオは商品価値が無いので、買取しないお店ばかりでした、やっと買い取ってもらったお店で一本 10円でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱりそれくらいにしかならないんですね。オークションで売ろうと思います。ありがとうございました。

今DVDの時代なので、オークションでビデオは重いし売れません。

もし売れても単価は安いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。