プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です
何度も質問してすみません

前に好きな子にタイプじゃ無いとか色々言われて嫌われてるのかな?と思ったのですが、半年くらい様子を見ていると、気づくと(自分の視界にその人が入っていないとき)見られていたり、遠くや物陰から自分を見ているように見える事が多々あり、ある時にはバス移動している途中のトイレ休憩の時に隣のバスからこちらの事を見ていました。
友達に手を振ったらその子が一瞬反応したように見える事もありました。(これは思い込みかもですが)
先日好きな子に話しかけたのですが、「今は無理です」と半ば無視みたいな感じで言われたので、やっぱり嫌われてるのかなと思ったのですがどうなのでしょうか?
ずっと見たりしちゃうぐらい嫌われてるんですかね?

A 回答 (1件)

あなたが好き!とは思えなくても、


自分に好意を寄せてくれている人のことは
嫌いでない限りは、気になるものです。
それで、チラ見してるのです。
でも、それがあなたを好きというワケではないですし、
ましてや嫌われているわけではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!