プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒にいて楽しい異性と、一緒にいてドキドキする異性どちらがいいのでしょうか。
お恥ずかしいことに私は気になる人が二人います。

一緒にいて楽しい方の異性といると、ドキドキはしないけど、自分の素を出せてすごく楽しいんです。

一緒にいてドキドキする方は、同じ空間にいるだけで胸がドキドキして、話すと緊張して素が出せないまま、話が途切れてしまいます。

友達に相談をしたら、1人に絞りなよと言われ、悩んでおります。私はどうしたらいいのでしょうか。
優しいご意見待ってます。

A 回答 (3件)

これだけでは判断できないです(^^)



と言うのもドキドキする男性も
いずれ慣れて素を出せる様になる可能性もあれば
素を出せる男性の安心感が他のいずれの要素にも
代えがたいという可能性もありますから。

自分が悩んだ時によくやったのが
対比表を作る事と性急に答えを出さない事です。

双方と交際した場合のメリットやデメリットを
事細かく書き出し熟考に熟考を重ねて判断しました。
スタイルや家の近さや趣味など
とにかく事細かく記載して
どちらを選ぶべきなのかを
とことん考えました。

そうすると大体どちらを選ぶべきか
決まりますし、それが何ヶ月も続くなら
何らかの動きによって
自然的に決まってしまうという事もあります。

それでも決まらないのなら
双方に同じ様なアプローチをして
感触の良さそうな方か
先にアタックしてくれた方を選ぶという方法もあります。

あなたが『虻蜂取らず』にならない事だけを願っております(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
回答がしっくりきました!!
虻蜂取らずにならないように頑張っていきたいと思います!

お礼日時:2021/12/09 19:55

お友達で暇つぶししたいのなら前者です。


恋愛ごっこを楽しみたいのなら後者です
ときめきのない相手はラブの対象にはなりません
独りは友達としてもう一人は彼氏として
どちらとも付き合います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
そういう考え方もあるのですね!!
勉強になりました!!
ありがとうございます✨

お礼日時:2021/12/05 13:07

一人に絞る必要はないよ。



二人にアタックして先にOK出た方と結婚すれば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かい言葉で涙が出そうになりました。
うまくいくように頑張ってみます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/12/05 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!