アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何もしないのに朝まで一緒にいてくれる男性心理とは。

この間、会社の人とご飯に行き、恥ずかしながらタクシー代がなく始発で帰ることにしました。


それを一緒にいた男性に伝えると、数件飲みに連れて行ってくれて、始発まで一緒にいてくれました。


お互い独身なので問題は無いですが、男性と始発の時間まで一緒にいたことがなくドキドキしていました。


前から少し気になっていたので余計にです。。

私的にはネカフェでも時間潰せるなと思っていましたし、タクシー代貰おうとなど最初からそんな図々しい考えはなく、それでも数件お店に行った歳も奢っていただいて、かなり出費が激しかったとおもいます。

ちゃんと返しますがまだ明確な金額を教えて貰えず。。


男性なら、好意がなくても朝まで女性と一緒にいますか?

A 回答 (9件)

>恥ずかしながらタクシー代がなく始発で帰る


しょうもない社会人です。

>男性なら、好意がなくても朝まで女性と一緒にいますか?
男は好意がなくてもオオカミなので、チャンスあれば食べます。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

朝まで女性と一緒にいることは耐えられません、やっぱりいやですね、

    • good
    • 1

あなたを放り出して帰ったら、そっちが問題にされるかもしれないので、一緒にいただけでしょう。

    • good
    • 1

いますよ。


やりたくてうまい事話をもっていきたいのに
うまいこと話が出来なかっただけ。

>ドキドキしていました。
はい、そんだけって事でしょ。
    • good
    • 1

好意がなくても一緒にいれます。


女子1人放っておかない責任感と言うかそんな感じの事で!

好意がなくてもそれがきっかけで好きなる可能性はありますねww

もちろん最初から好意があって誘った可能性もかなり有りますね!
何もしなかったと言うのは、遊びじゃなく、その場の流れでもなく、本当に大事に考えているからかもしれない。

でもでもよく考えてください
貴方は少なからず、その方が気になっているんですよね。
好意があって誘ってくれたなら、両思いで良しよしですね。
好意がなかったのなら、女性を放っておけなく守ってくれる人。ますます良い男じゃないですか!!
手も出さなかったしねww
    • good
    • 1

あなたが困る事や、


寒い冬あなたが凍える事や、
あなたが心細くして過ごす事や、
あなたが危険な目に会う可能性などを考えると、
匿い、安全に、怪我なく、傷付くことなくできるのであればという、紳士的でもある気持ち。
あなたにとって、天地の差の天にも地にもなる状況なら、地になって欲しく無いから、出来ることでそれを防ぐ事が出来るならという気持ちの現れ。
    • good
    • 1

個人の感想ですが、好意がないとそこまで付き合わないと思います。


好意がない場合は、多少しっかりした(ちゃんとした大人であることを演出したい)男の子でもタクシー代を払って一人になりたいと思います。
自分を含めてシャイな男子と思います。
女子側からグイグイいかないと進展はないでしょう。
    • good
    • 1

その人も終電もなくて、単純にもっと飲みたかったのでは?でもホテル誘ったりもせず良い人ですね。

爽やかにもっと飲む回数重ねたら良い関係なれる気します。むしろ口実できたし、今度、先日のお礼ってご飯誘ったらいかがでしょう?
    • good
    • 4

そおいう男もいます。

男としての配慮責任ですかね。好意がなくても朝まで女性と一緒にいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A