プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.crestbridge.jp/s/bluelabel/p/55N1968 …
どうですか。

質問者からの補足コメント

  • もう買ってしまったので
    コーディネート教えて。

      補足日時:2021/12/06 07:46

A 回答 (3件)

赤と黒の方ですよね?


すごく存在感のある、インパクト大のデザインですよね…
私は普段薄めの色でシンプルなデザインのものが多いので、正直よく分からないのですが、お手本のモデルさんみたいにつま先まで黒を合わされるのが脚長効果もあって、すっきり綺麗だと思います♪
パンツでもスカートでもいいと思います(^^)

下に白か薄いレモンイエローみたいな白っぽい色合いと、足元にもう少し濃いめのグレージュやトープか、赤っぽい茶色のブーティか何か合わせたら、ちょっとカジュアルダウンして可愛いイメージになるかな、と思ったのですが、裾に黒のフリルの部分がありますよね…?
せっかくの脚長効果がなくなってしまうな…と思いました(^_^)、

上下逆だけどこんなイメージ…
https://images.app.goo.gl/j8fXXyrddEffFWcm8

でも、悩むより何より、実際に鏡の前で色々合わせてみるのがいちばんですヨ(^^)

首元の金ボタンがアクセサリーみたいなので、イヤリングは一粒ピアスみたいなゆらゆらしない控えめなものか、なしでもいいかな、と思います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/07 02:40

クリスマスディナーか何かのお洋服ですよね?


クリスマスカラーもステキですが、もう少し柔らかい色合いでシンプルなデザインの方がデートなら可愛いかも…?

私は利用したことないのでホントにいいか分からないですが、今から1点1点探すの大変だから、たくさんの中からプロの方に選んでもらうのもいいかも知れませんヨ♪
https://media.drobe.jp/lp/normal-v10?utm_source= …
    • good
    • 0

大きい襟元がちょっといかつい感じかも…(^_^)、



デートなら下の関連商品のワンピースの方が可愛いんじゃないかな…?
https://www.crestbridge.jp/s/bluelabel/p/55J9560 …

https://www.crestbridge.jp/s/bluelabel/p/55J8065 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんはまらないです。

お礼日時:2021/12/06 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!